海ブログ

ドリフト×3

ポイント・名蔵、ヨナラ   気温・27℃ 水温・26℃ 天気・晴れ時々曇り

はいさ~い^^

今日も、楽しく潜ってきました~。


久しぶりに良い天気で、風も落ち着いて快適~♪

行きたいポイントでがっつり潜れて楽しかったです(^▽^)/


名蔵のギンガメ数が増えてたな~、、、透明度さえ良ければ最高なんですが苦笑


マンタは、頭上を何度も通過してくれました♪

幸せでしたね~~(^^♪


ラストは、カマストガリの親分を見て終了~!

やはり威圧感半端ない^^


今日も、ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

また、再会の日を楽しみにしております。

明日は、色々と手続き回りで陸です。

仕切り直して、明後日からまたドリフト予定で~す。


石垣島でダイビングするならOHANA

0980-87-0724

info@ohana-ishigaki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です