海ブログ

ドリフト3本!

ポイント・ヨナラ方面   気温・27℃ 水温・25℃ 天気・雨時々曇り

はいさ~い^^

今日は、がっつりドリフト3本で~す。


昨日の太陽はどこへやら…

朝からシトシト雨が降ってます。

でも風弱く、そこまで寒くありませんでした~^^

海況も大丈夫だったんで、ゾネでも潜れました(^^♪


夏場よりずいぶん数が減ったな~、、ギンガメアジ

バラクーダは良い感じにまとまってくれてましたよ。

カマストガリのおちびちゃん、ツムブリを従えてました。

Hさんは、イルカと間違えたらしい(笑)


ヨナラでは、砂地でじっくりマンタ堪能してきましたよ。

今日は、透明度もぼちぼち良い感じ。

水温が少し上がってました、うれしい~~♪


明日も海況良さそうです。

後は、太陽様出ておくれよ~。

今日までご参加の皆様、ありがとうございました!


石垣島でダイビングするならOHANA

0980-87-0724

info@ohana-ishigaki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です