海ブログ

大雨ですがマンタ!

ポイント・石垣島周辺   気温・28℃ 水温・25℃ 天気・雨のち曇り

はいさ~い^^

今日も、楽しい一日でした~。


シトシト雨じゃなく、今日は土砂降りの雨でした(笑)

風は弱いので、海況は穏やか。

透明度も良かったんで、水中はばっちりですよ~。

しかし、よう降ったな~~☔


キンギョハナダイたち良い感じに乱舞してます

アオウミガメ

タイマイは大あくび中~zzz


なんと最初は水面マンタに遭遇~、もうそんな季節なのね。

トータル4個体のマンタに会えました♪


体験ダイブでご参加のSさんご夫妻。ばっちり2ダイブ潜れました^^


明日は、晴れて穏やか予報なんで、期待するしかありません。

石垣らしい南国感を味わいたいぜ~!

今日も、ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

また再会の日を楽しみにしております。


石垣島でダイビングするならOHANA

0980-87-0724

info@ohana-ishigaki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です