海ブログ

ドリフト3日目。

ポイント・名蔵、ヨナラ   気温・28℃ 水温・26℃ 天気・晴れ時々曇り

はいさ~い^^

今日も、楽しい一日でした~。


南風で、完全夏日ですよ。

11月とは思えない、最高のお天気でございました☀

明日から、どうやら雨らしいけど…


最近比較的浅いところでギンガメ玉が見られます。
粟国で慣れてるゲストさんたちも、楽しかった!と言ってもらえてうれしい^^

昨日よりマンタの数は少なめでしたが、ゆっくーーーり観察できたから良し!

今日も、愉快なメンバーで楽しかったです🎶

明日も、メンバー入れ替わってがっつりいきますよ~!

今日までご参加の皆様、ありがとうございました!


石垣島でダイビングするならOHANA

0980-87-0724

info@ohana-ishigaki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です