海ブログ

雨止む

ポイント・名蔵、ヨナラ   気温・27℃ 水温・26℃ 天気・雨のち晴れのち曇り

はいさ~い^^

今日も、楽しい一日でした~。


朝は大雨。。

出航するのが嫌やなぁぐらいです…(笑)

しかし、8時頃には雨が止んで、、、

昼頃には、久しぶりの青空に(^▽^)/

やっぱり、晴れが最高やな~。


1本目は安定のギンガメ群

イソマグロの群れ良かったなぁ^^

今日も、じっくりマンタ見れました🎶

今日は、ヨナラにイルカの群れが。

ちらほら、船上でウォッチングしてましたが、、、

真由チームは、水中でもチラッと見れたらしい。

そのうち、ジンベイも出てくれるといいのにな(笑)

明日も、サプライズ期待してます!


石垣島でダイビングするならOHANA

0980-87-0724

info@ohana-ishigaki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です