海ブログ

ヨナラ最終日

ポイント・ヨナラ方面   気温・29℃ 水温・26℃ 天気・晴れ時々曇り

はいさ~い^^

今日も、楽しい一日でした~。


ヨナラ合宿最終日であります。

この時期には珍しすぎる南風で、最高の海況(^^♪

気温もぐんぐん上がり、夏日となりました☀


久しぶりに、1本目は野原曽根へ。

キュンキュン水中で鳴き声が聞こえるから、ぱっと後ろを振り返ると、、、

イルカーーー!!

また水中で会えちゃったぜ~!

写真は撮れなかったけど…(笑)

その後、船上でもしばらくイルカウォッチングを楽しみました🎶


ヨナラも楽しかったですよ~。

最近よく出会う、イソマグロの群れ。

30~40匹程度か。

なかなかの迫力であります。

マンタとコラボしてましたが、動画に切り替えました。インスタチェック!



あっという間の10日間でした。

毎日ドリフト、楽しかったな~^^

実は、昨日のヨナラ一本目だけマンタ外しまして…

その他は、100%のマンタ遭遇率でございました💮


明日は、久しぶりに川平行って来ます。

マンタフィーバーしてるといいな~~。


石垣島でダイビングするならOHANA

0980-87-0724

info@ohana-ishigaki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です