海ブログ

冬到来!

ポイント・石垣島東海岸   気温・24℃ 水温・26℃ 天気・曇り時々雨

はいさ~い^^

今日も、元気に3ダイブ潜ってきました~。


覚悟はしてましたが、北風は身体に染みるぜ~~。

Sフレンズさんに乗り合いして、レッツラゴーです^^

水温は、26℃台キープしてますからね、、水中は平気です。

これで水温下がると、いよいよ真冬ですな。



なかなかの海況でしたが、体験ダイビングも無事潜れました(^^♪


寒さに負けず、皆で和気あいあいと楽しみました。

ファンチームは、船酔いせず全員3ダイブ潜れて良かった^^

また、再会の日を楽しみにしておりま~す。


さて、、、11月も無事終了!

今月も、いっぱい潜りました。

明日から、少しの間ですがお休みしますzzz

私は、事務作業盛りだくさんですが、真由はしっかり身体休めてリフレッシュするでしょう。

海再開は、5日からです~✌


石垣島でダイビングするならOHANA

0980-87-0724

info@ohana-ishigaki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です