海ブログ

マンタで締め

ポイント・竹富、黒島、パナリ   気温・23℃ 水温・22℃ 天気・曇りのち晴れ

はいさ~い^^

今日も、楽しく潜ってきました~。


Sさん親子の最終日です。

4日間、ありがとうございました!

マンタは、十二分に見れましたね(^^♪

Rくんは、今でもマンタよりカメ見る方が興奮するらしい(笑)



お母さんは祝100本!記念ダイブはマンタと2ショット💛

期間中は、それほど天候が荒れることもなく…

行きたいポイントにも行けて、がっつり楽しめましたね。

Rくん、勉強も頑張れよ~!

お母さんは、また近いうちによろしくお願いします^^


さて、、、

今日で一旦船を陸揚げして、15日までお休みします。

色々やること盛りだくさんですが、、、

とりあえず、明後日から久しぶりの与那国行って来ます♪

ハンマーの大群に会えますように!(祈)


石垣島でダイビングするならOHANA

0980-87-0724

info@ohana-ishigaki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です