海ブログ

今日だけね。

ポイント・竹富、黒島   気温・24℃ 水温・22.5℃ 天気・曇り時々晴れ

はいさ~い^^

休業期間中ですが、前からご予約いただいていたUさんたちと今日だけ潜ってきました~。


その前に、、、

与那国から昨日石垣島に帰ってきました。

ハンマー戦績:4戦3勝!

遺跡1本

めちゃめちゃ楽しかったで~す(^▽^)/

コロナ禍になりしばらく遠ざかっていた、OHANAツアー♪

やはりツアーは楽しい、楽しすぎるぜ~!

来年は、そろそろ海外ツアーも復活させたいので、ご興味ある方是非ご参加くださいね。

お一人様でご参加も、大歓迎です^^


さて、、、

すっかりハンマーの身体になってましたが、、、

ホームに戻るなり、マンタが出迎えてくれました(^^♪

ボチボチ求愛の季節が始まりそうな予感がする、マンタトレインでしたよ~!



UさんSさん、また再会の日を楽しみにしております。

また熱いマンタダイブしましょうね^^


明日から、15日まで海はお休みです。

与那国の写真ブログは、近日中にでも^^;

それでは、また後日~!


石垣島でダイビングするならOHANA

0980-87-0724

info@ohana-ishigaki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です