海ブログ

砂地マンタ✨

みなさん、こんにちは~!まゆです★

今日は久々にヨナラ水道でドリフトしてきました❕

昨日に引き続き、晴れてポカポカ日和でした☀


まず一本目は、、、な結果に。

しかし、初ヨナラのゲスト様が水面でマンタシルエットを目撃😲(ブラック説も?笑)

次こそはみんなで見ようとたくさん作戦を練って入りましたが、またもや・・・(汗)

三度目の正直で、諦めずに潜ったラストダイブ。

やっとのやっと、マンタ登場~!!!

出るの遅いよ~て感じですが、ホバリング&ゆっくり一緒に泳いでくれて感謝😢

300ダイブ記念のゲスト様、マンタとのツーショットは撮れませんでしたが

近くで撮影することが出来て良かったですね❕


私たちの真上を通ってくれるサービスも✨

これだけ近いと迫力満点👏


他にも数枚居ましたが、ぐるぐると移動してました。

もっと枚数増えるといいなーと期待を込めて、

明日もドリフト予定で行って来ます!


石垣島でダイビングするならOHANA

0980-87-0724

info@ohana-ishigaki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です