海ブログ

やっと会えた(o^―^o)ニコ

ポイント・黒島、パナリ   気温・24℃ 水温・22.5℃ 天気・曇り時々晴れのち雨

はいさ~い^^

本日も、楽しい一日でした~。


昨日の黒島はでかいうねりと風波で、時化時化だったらしい。。

不安はありましたが、今日の朝は風止んでるし行ってみよう~~!

だって、皆様マンタに会いたくてしょうがないんです^^


うねりはまだ残ってますが、風弱いんで大丈夫。

しかし、、黒島は気配なし…

パナリまで行くさー!!


やったーーー(^▽^)/

今日で最終日の方もいたので、何とかマンタをお見せできて一安心。

小さくて可愛らしい、愛嬌のある子マンタでした♡



今日で最終日の方々、また再会の日を楽しみにしております。

明日は、またまた冬の寒波到来です。

出航予定ですが、朝判断となります。


石垣島でダイビングするならOHANA

0980-87-0724

info@ohana-ishigaki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です