海ブログ

来た来た~!

ポイント・ヨナラ方面   気温・24℃ 水温・23℃ 天気・晴れ時々曇り

はいさ~い^^

今日も、楽しい一日でした~。


ヨナラDAYは続きます。

この時期のヨナラでは、水面で求愛行動やプランクトン捕食のシーンが見られます。

ランチ中には、船のそばでぐるぐるお腹見せながらマンタが泳ぎ回ってました^^

今日は、マンタトレインも見れてゲストさんたちも大興奮でした。

私は、ほっと一安心。(笑)

3月はやっぱり熱いね~~!



マンタを見れた総数は、10枚以上でしたよ🎶

天気も海況もばっちりで、何とも贅沢な一日でございました。

今日も、ご参加いただいた皆様ありがとうございました~!


石垣島でダイビングするならOHANA

0980-87-0724

info@ohana-ishigaki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です