海ブログ

ワイド‼

みなさん、こんにちは~!まゆです☀

今日は、少人数でのんびり3ダイブ。

朝からワイド狙いで石垣島のポイントへ行きましたが、

残念ながら大物には会えず……


期待を込めて、2本目は数カ月ぶりの野原曽根へ!

透明度はあまり良くないですが、ギンガメアジの群れに会えました✨

これから暖かくなるにつれて、どんどん数が増えますよ~!楽しみ!


ラストは、ヨナラ水道でマンタ狙い🔥

透明度もかなり良く、バッチリ撮れました📷

このマンタはかなり傷だらけでしたが、元気にホバってくれました😊

その後、2枚に重なっていましたよ~!

砂地マンタも通ってくれて、キレイな光景に癒されました♡

次回はまた求愛見たいな~💕


最近は、気温も水温も少しずつ上がってきています☀

明日も晴れ予報✌

元気に行って来まーす!


石垣島でダイビングするならOHANA

0980-87-0724

info@ohana-ishigaki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です