海ブログ

今日は黒島

ポイント・黒島   気温・25℃ 水温・24℃ 天気・晴れ

はいさ~い^^

今日も、楽しく潜ってきました~。


メンバー入れ替わって、初日なんでまずは黒島から行きましょう。

Tさんご夫婦は、初マンタ!

結果、3本全てでマンタ見れました^^

透明度も良くて、癒されました~~🎶


トータル7、8枚のマンタに会えました。黒島で見るマンタもやっぱり楽しいです(^^♪

アケボノハゼ見に行ったんですが、Sさんは隣で寝てるツカエイに夢中でした(笑)

水温上がってきて、快適に潜れるようになってきました。

上がりすぎると大物いなくなるから、微妙なとこなんですけどね^^;

明日も、元気に潜ってきます!


石垣島でダイビングするならOHANA

0980-87-0724

info@ohana-ishigaki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です