海ブログ

南でのんびり

ポイント・竹富南   気温・26℃ 水温・23.5℃ 天気・晴れ時々曇り

はいさ~い^^

今日も、楽しい一日でした~。


Tさんご夫婦の貸し切りです。

3日間、色んなポイントで潜れましたね♪

最終日は、のんびりまったりダイブがご希望。

竹富南で、のんびり楽しんできました^^


デバスズメが乱舞

ナンヨウハギ幼魚

ドリー見た後はカクレクマノミですね^^

イソマグロがサーっと通り過ぎて行きました

このミーバイ(ヒトミハタ)全然逃げません
ダイバーが近づいても微動だにしませんでした(笑)

いろんな穴に入って、探検ダイブもしてきました♪


また再会の日を楽しみにしております。

お仕事がんばってね~!


さて、明日から3日間お休みをいただきます。

私は、内地に出張行って来ます。

海ブログは、16日からお会いしましょう!



石垣島でダイビングするならOHANA

0980-87-0724

info@ohana-ishigaki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です