海ブログ

島周りで🌴

みなさん、こんにちは~!まゆです★

今日から海再開。ゲスト様たちと乗り合いで行って来ました!

まずは大崎で、船上からイルカを発見😲

10頭ほどのイルカたちが船の周りを泳いでくれました🐬💕

潜る前からテンション上がりまくり❕


水中では、相変わらず眠そうなカメたち💤

どんなに近づいても全く逃げない(笑)

気持ち良さそうに寝てました😊

クマノミたちも種類豊富です✨

口をポカーンと開けてるカクレクマノミ💛可愛い~‼

笑ってるようにも見えます(笑)

そして春がシーズンのコブシメも🌸

ペアで優雅に泳いでました~


最後はマンタ狙いで、久々に川平に行きましたが、残念ながら会えず😢

ツバメウオたちは、いつもの場所で3匹仲良く泳いでました😊

マンタはまたリベンジです🔥


最近は、よく日差しが出てくれてありがたい🥺

明日はさらに気温が高くなるようで、半袖短パンでいけるかな~☀

明日からは、オハナ号で元気に行って来ます!


石垣島でダイビングするならOHANA

0980-87-0724

info@ohana-ishigaki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です