海ブログ

久しぶりにパナリ~

ポイント・黒島、パナリ   気温・28℃ 水温・24.5℃ 天気・晴れ時々曇り

はいさ~い^^

今日も、楽しく潜ってきました~。


ほぼ無風の、ベタベタ凪の一日です♪

最高ですやん~~(^▽^)/


どこでも行ける一日でしたが、、

皆様のリクエストをお聞きした結果、、離島エリアへGO!

青い海が待ってるで~☆彡


キンメやスカテン、水温上がるにつれて徐々に数が増えてますよ。

ハダカハオコゼ

ハナヒゲウツボyg

ヒオドシユビウミウシ


さぁ、パナリにマンタはいるのかいないのか、、

1か月ぶりぐらいかな~?ちょっと心配でしたが…苦笑

最高でした(o^―^o)ニコ

楽しかったぁぁぁ!!!


テングハギモドキがワサワサ~~!

大群で群れてると、絵になる魚です(^^♪

カメもいっぱいおったよー。


明日も海況良さそうで、楽しみしかない^^

皆様、ありがとうございました!

また明日~!


石垣島でダイビングするならOHANA

0980-87-0724

info@ohana-ishigaki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です