海ブログ

海再開!

ポイント・石垣島周辺   気温・31℃ 水温・26.5℃ 天気・晴れ

はいさ~い^^

今日から、海再開で~す。


台風2号、石垣島に直撃することなく通り過ぎて行きました。

特に被害もなくて、一安心。

しっかり窒素抜けたんで、また仕切り直しで海漬けですな^^

透明度はまだまだでしたが、水温が台風前より上がっててビックリでした(笑)


ミヤケテグリ

モンハナシャコ

ハダカハオコゼ

ハナヒゲウツボ幼魚

イソギンチャクエビ


ヨセナミウミウシ

スソヒダウミウシ


午前中は、大崎でのんびり潜ってきました。

午後から潮が引いて、行っちゃいますか!川平へ~!

貸し切りでマンタ堪能できました(^▽^)/


6月もこの調子で頼むよ~~!


明日も皆さんと、楽しく潜ってきます。

ナイトも視野に入れながら~~^^


石垣島でダイビングするならOHANA

0980-87-0724

info@ohana-ishigaki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です