海ブログ

台風前のラスト出航

ポイント・大崎   気温・29℃ 水温・25.5℃ 天気・晴れ時々曇り

はいさ~い^^

今日も、元気に潜ってきました~~。


早朝7時出航です。

朝日を浴びながら、気持ち良かったでーす☀

もちろん、ポイントも貸し切りで、到着時船は1隻もありませんでした(笑)


仲良しメンバーと、マクロメインで楽しんできましたー(⌒∇⌒)


ピンク柄、おちびも増えて2匹になってました♪

コブシメは台風明けどうなってるかな~~><


ヘリシロイロウミウシ

シロウネイボウミウシ

コンペイトウウミウシ

ヨセナミウミウシ

キカモヨウウミウシ


明日は、残念ながら中止になりました。。。

また皆様、遊びにいらしてくださいね~!

午後から、船を陸揚げして台風対策してきました。

のろのろ台風のおかげで、次回の海はいつから再開できるかわかりません(爆)

来週末は、サンゴの産卵ナイト予定やのにな~~><

インスタなどで台風経過は、お見せ出来ればと思います。


石垣島でダイビングするならOHANA

0980-87-0724

info@ohana-ishigaki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です