海ブログ

久しぶりの☔☔

みなさん、こんにちは~❕まゆです✨

今日は、AOW講習チームとファンチームで行って来ました~

朝から曇り気味の石垣島です☁


まずは、ナカモトさんへ💛

最近は大崎エリアに来ると、ついつい行きたくなります🤩

仲良く2匹で♡

コブシメもまだ産卵中🥚

数は減って来て、産卵シーズンも残り少しかな、、、

AOW講習では、苦戦しつつもナビゲーション頑張りました(笑)


その後、みんなでマンタを堪能しようと川平へ行きましたが、、、

そこに居たのは、タイワンカマスのみ。。。泣

オハナ号では、数カ月ぶりにノーマンタでした💦

そして船に上がると、豪雨&雷⚡

こんな天気は久しぶりでした😲


気を取り直して、3本目はマクロで!

いつもの定位置に🦐

ダイバー慣れしすぎなハナヒゲウツボ幼魚

映えるピンクのハダカハオコゼ✨

イシガキカエルウオちび💖

ロボコン🤖

などなど、可愛いマクロ生物たちと出会えました😊

そしてAOW講習も無事に終了‼ おめでとうございます👏

今後も一緒にスキルアップしましょ~❕


明日はさらに大雨予報ですが、予報が外れることを祈って、、、

乗り合いで元気に行って来まーす❕


石垣島でダイビングするならOHANA

0980-87-0724

info@ohana-ishigaki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です