海ブログ

大雨続く

ポイント・西表方面   気温・27℃ 水温・26℃ 天気・雨時々曇り

はいさ~い^^

今日も、楽しく潜ってきました~。


昨日から、前線停滞でがっつりの梅雨空が広がっています☔

時折、横殴りのザーザー雨!

午前中は平和だったんで、ドリフト2本。

午後から嵐で、島影でのんびりダイブとなりました。

よう降ったな~~~バケツをひっくり返したやつでした。。。苦笑


ギンガメ祭り!の中に、GTくんも混じってますよ♪

バラクーダ

トラフザメ~!

マダラトビエイは優雅に泳いでます。


天候が不安定過ぎて、船長は胃が痛くなります(笑)

明日も、同じような大雨来るだろうな。

安全第一で、楽しんできます^^


石垣島でダイビングするならOHANA

0980-87-0724

info@ohana-ishigaki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です