海ブログ

スクランブルもいいよ(^^♪

ポイント・石垣島周辺   気温・30℃ 水温・26.5℃ 天気・曇り

はいさ~い^^

今日も、楽しい一日でした~。


そろそろ梅雨明けかな~?今日は曇りですが(笑)

週明けには晴れ予報になってるんで、そろそろ期待しちゃいます。

陸作業は、曇りが作業しやすいですけどね^^


わいわいメンバーで、楽しく潜ってきました。

2本目シティ激込みで、スクランブルで潜りました。

マンタ3枚!

3本目は、順当にシティへ。

マンタ2枚!

スクランブルのギャンブル感は、ヒリヒリしますが、

マンタ登場の時は、ガッツポーズ出ちゃいます✊

私は、こういうのが好きなんですけどね^^




ひさねえ、祝400ダイブ!

マンタもお祝いしてくれました、おめでとうございまーす(^▽^)/

仲良しメンバーで、記念写真📸


明日は、ドリフトチームとまったりチームに分かれて出航です。

また明日~!


石垣島でダイビングするならOHANA

0980-87-0724

info@ohana-ishigaki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です