海ブログ

ドリフト

みなさん、こんにちは~

まゆです✨今日は乗り合いでドリフトデイ☆

期待を込めて行って来ました~!


野原曽根では、ギンガメ、バラクーダ!

ちびバラクーダも居ました🌟

なかなかギンガメの群れは近寄らせてくれませんでした💦

他にも、マダラトビエイがゆーったりと泳いでいました~!


昨日のリベンジを果たすために、ヨナラ水道へ。

ホバリングはしませんが、ゆっくりと私たちの真上を通ってくれました♡

1枚をみんなで眺めていると、、、さらにもう1枚が合流!

一緒にグルグルした後、去って行きました💨

今日は、計3枚のマンタに会えました😊


最近の石垣島は、天気、海況に恵まれています☀

明日は水中マンタたちも、もっと賑やかになって欲しいな~🎶

明日からは、オハナ号で行って来ます!


石垣島でダイビングするならOHANA

0980-87-0724

info@ohana-ishigaki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です