海ブログ

LAULEA号始動!

ポイント・マンタ、西表方面   気温・31℃ 水温・27℃ 天気・雨のち晴れ

はいさ~い^^

遂に、新艇LAULEA号初出動でーす(^▽^)/


1本目は、川平のマンタにご挨拶すると決めていたので、

朝から、一気にマンタシティを目指します。

道中、激しいスコールを浴びながら(笑)

これも、修行の一環ですな。

エキジット後は、がっつり晴れてくれました^^


無事に、マンタに会えました(o^―^o)ニコ

お祝いしてくれるかのように、真上通過した時はうれしかったな~~♪


ゲストさんたちから、お祝いケーキ頂きました🎶

ありがとうございます!!

Mさんの、夕張メロンも美味かったな~~(⌒∇⌒)


PHOTO by MASA   ありがとね~!


私は、あんまり余裕が無くて全然写真撮ってません(笑)

真由が、インスタ等で船内の様子など随時UPしますので、ご確認ください。


明日からも、気を抜かず集中するぜ~。

まずは初日、無事終了です^^


石垣島でダイビングするならOHANA

0980-87-0724

info@ohana-ishigaki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です