海ブログ

YONARA🌟

みなさん、こんにちは~❕まゆです✨

今日は朝から天気が悪く、雨☔

久しぶりに涼しい1日でした~


まずは、小浜島のポイントでチェックダイブ!

そして期待のヨナラ水道へ!

浅瀬は濁っていましたが、深場は透明度◎

お目当ての砂地マンタは、、、、

2枚で仲良くホバリング💛

久しぶりに連なっているマンタたちが見れました!

ずーっと目の前でくるくると遊んでくれてラッキー★

みんな大興奮でわちゃわちゃ!笑

砂地マンタやはり美しい💖

他の根にも1枚ホバリングしていて、3枚のマンタと会えました~!


移動中には、マグロたちの群れが近くを通るサービスも😊

今回は好調のヨナラ水道。

次回の潮も期待大‼

明日は、乗り合いで行って来まーす💨


石垣島でダイビングするならOHANA

0980-87-0724

info@ohana-ishigaki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です