海ブログ

マンタ‼

みなさん、こんにちは~‼まゆです✨

今日は、少人数で楽しんできました~!


朝一から野原曽根でドリフトダイビング‼

透明度も良く、流れも良い感じ。

まずはバラクーダ。

綺麗にギュッとまとまって、目の前まで来てくれました👀

ギンガメたちは、数が多かったですが、ロウニンアジから逃げまわり大忙し💦

ロウニンアジも、ダイバーそっちのけで戦闘モードでした(笑)

そして根の上には、ようやくマンタが💖

久しぶりに会えてみんなハッピー!


そして、まったり1ダイブも✨

普段はあまり行かない地形ポイント。

アーチの中には、キンメモドキがぎっしり🌟

キラキラなキンメたちに360℃囲まれました🐟

綺麗すぎてずーっとここに居れちゃいます💕

リュウキュウハタンポの幼魚たちも群れていて、光のシャワーもとってもキレイ✨

色んな景色を楽しめる推しポイントです!


近くで台風発生中の石垣島。。。

まだ予報は定まりませんが、数日は新艇LAULEA号は陸揚げです💦

明日は通常通り出航!

明日も元気に行って来まーす❕


石垣島でダイビングするならOHANA

0980-87-0724

info@ohana-ishigaki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です