海ブログ

続ドリフト

ポイント・ヨナラ方面   気温・32℃ 水温・28.5℃ 天気・晴れのち曇り

はいさ~い^^

今日も、楽しい一日でした~。


午前中べた凪だったんですが、、午後から北風強まりました。

無事に3本ドリフトでがっつり。

外れないな~~(笑)楽しいですわ~~(^▽^)/


ギンバラはこのポイントならでは。

どちらを選ぶか、好みが分かれますな~^^

シェブロンバラクーダも少数ですが、まだ居ついてます。


Hさ~ん!50本おめでとう~!!

記念写真を撮ろうとしたら、マンタがベスポジにやって来た(ホントです^^)


今年の夏は、例年に比べてヨナラの調子が良いですよ。

枚数は多くないですが、砂地でしっかりマンタに会えることが大事なので。

明日も、楽しい一日になりますように^^


石垣島でダイビングするならOHANA

0980-87-0724

info@ohana-ishigaki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です