海ブログ

イルカー!!

ポイント・西表方面   気温・33℃ 水温・27℃ 天気・晴れ

はいさ~い^^

今日も、楽しく潜ってきました~。


久しぶりのべた凪DAY~🎶

午前中は、野原曽根で勝負です。

水面がざわざわ騒がしい。

  

エントリー付近あたりで、イルカがいっぱい!

1時間ぐらいでどこかいなくなってしまうことが多いのですが、

今日は、2本目エキジット後もいました。

よっぽどエサがいっぱいあったんやね~^^

ダイビング中も見れました!

写真はイマイチ(笑)

マユが動画で良いの撮ってます。インスタチェック~!


マンタも、もちろんたくさん見れてますよ~~(^▽^)/



ヨナラは、4マンタでした♪


オールスター勢揃い、今日も最高の一日でした。

毎日楽しいな~~明日は早いもので9月最終日。

皆様、明日もよろしくお願いしま~す!


石垣島でダイビングするならOHANA

0980-87-0724

info@ohana-ishigaki.main.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です