海ブログ

9月終了~!

ポイント・名蔵、西表方面   気温・32℃ 水温・27.5℃ 天気・晴れ

はいさ~い^^

今日も、楽しい一日となりました~。


今日も、再び。

イルカちゃんであります^^

昨日と同じく、ずーっとゾネで小魚お食事中ですよ^^

子イルカも寄り添って、可愛い~♡

肉眼では見えてるんですが、なかなか寄りきれません^^;

昨日から、4本潜って3本水中で出逢えました。

海外みたいやん、最高~~(^▽^)/



マンタもたくさん会えてますよ^^

3本目は、トータル10枚ぐらいいたはず~。

欲を言えば、10トレインが見たいな~。


これにて、9月も無事終了~!

前半は、台風でほとんど海に行けず…

後半は、たくさんのゲストさんたちとがっつり潜れました(^^♪

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

10月も、楽しみです^^


石垣島でダイビングするならOHANA

0980-87-0724

info@ohana-ishigaki.main.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です