海ブログ

時化る前に

ポイント・石垣島周辺   気温・30℃ 水温・27℃ 天気・曇り時々晴れ

はいさ~い^^

本日も、楽しく潜ってきました~。


少し早めの出航です。

北うねりがどんどん大きくなっていく~。

朝一1本目、マンタ勝負!

結果、、、チーン。

2本目も潜りたかったですが、朝よりうねりがでかいので撤収~!

2本目以降は、静かなエリアで楽しんできました。


バラクーダGET!!


Kさん、無事潜れました~~(3本がっつり笑)

また遊びにいらしてくださいね^^

S君も、OW講習お疲れ様~!

優秀な生徒さんでした^^



皆で、和気あいあいと楽しい時間を過ごせました♪

またお会いできます日を、楽しみにしております。

さて、、

明日は、大時化!!

安全を考え出航出来そうにありませんので、中止とさせて頂きましたm(__)m

またのご参加お待ちしております。


~お知らせ~

明後日19日から21日まで、臨時休業とさせていただきます。

私は、所用で内地に行って来ます。

休業以降のご予約のお電話、メールは対応できますので、ご安心くださいませ。

スタッフ真由は3連休🎶

それでは、海ブログは22日からお会いしましょう!


石垣島でダイビングするならOHANA

0980-87-0724

info@ohana-ishigaki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です