海ブログ

今日から海再開!

ポイント・浜島、ヨナラ方面   気温・30℃ 水温・26.5℃ 天気・晴れ時々曇り

はいさ~い^^

3日間お休みいただきまして、今日から海再開で~す。


私は、所用で内地へ。

もちろん仕事でですが、美味しいもんいっぱい食べてきました(笑)

そんなに寒くなく、天気も良くて良かったです。

また色々とお伝えする時が来たら、こちらで発表したいと思います^^


さて、、

今日からドリフト合宿スタート!

初日は、風弱くナイスコンディション♪

明日から、徐々に北風が強くなるらしい…><


今日は、諸事情により水中写真はありませんm(__)m

ヨナラでマンタ3枚、ゾネでもマンタGET !

その他、バラクーダやギンガメなど…


明日も、元気に海へ行って来ます。

久しぶりの再会など、、リピーターさん集結で楽しい一日になりそうで~す(^^♪


石垣島でダイビングするならOHANA

0980-87-0724

info@ohana-ishigaki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です