海ブログ

冷えるけど

ポイント・竹富、黒島、パナリ   気温・14℃ 水温・22℃ 天気・曇り

はいさ~い^^

今日も、楽しく潜ってきました~。


最高気温が、15℃を下回っております。。。

今年の冬は、例年より寒い気がするな~~。

逆に、何かサプライズを期待するんですけどね。


風が少し落ち着き、黒島まで行ければ、マンタが待っててくれます^^

寒さ忘れますよ~!楽しいんです🎶

元気に3ダイブ潜ってきました。


癒しのビタロー
バラハタにコバンザメ着くんやね。
竹富でチェックダイブ終えて、2本目以降はマンタ探しましょう!


黒島、4、5枚。

パナリは、10枚近くのマンタに会えました~(^^♪

明日も、がっつり狙いましょか^^

やっと、風が落ち着きそうです。


石垣島でダイビングするならOHANA

0980-87-0724

info@ohana-ishigaki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です