海ブログ

やっと平和に

※2月5日から15日までお休みします。メール、電話等はつながりますのでご安心くださいませ。


ポイント・竹富、黒島   気温・18℃ 水温・22℃ 天気・曇りのち晴れ

はいさ~い^^

今日も、楽しい一日でした~。


ビュービュー北風から卒業です。

しばらくは、落ち着いた海況で海に行きたいですわよ(祈)

昼から晴れてきました☀

やーー!うれしい(^▽^)/

太陽と同時に、マンタも沢山登場してくれました🎶


一本目は、久しぶりにウミウシ探ししましょうか!

今年入って、まだピカチュウ見てないんです。。

寒さとの戦いですが、やっぱり楽しいね~(^^♪


ピカチュウことウデフリツノザヤウミウシ☆彡

ピカピカ~

ヘリシロイロウミウシ

ヒメエダウミウシ

ニンジンヒカリウミウシ

ミカドウミウシ幼体

アカフチリュウグウウミウシ


今日はパナリ行かずに、黒島で引きこもり。

無事に、もぐもぐタイムに当たりました^^

楽しかったぜ~~!!


早いもので、1月も終わろうとしてます。

一カ月早すぎる!

明日も元気に行って来まーす✌


石垣島でダイビングするならOHANA

0980-87-0724

info@ohana-ishigaki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です