海ブログ

久しぶりの石垣エリア

※2月5日から15日までお休みします。メール、電話等はつながりますのでご安心くださいませ。


ポイント・石垣島周辺   気温・19℃ 水温・21℃ 天気・晴れ

はいさ~い^^

今日も、楽しい一日でした~。


北風は続きますが、終始晴れの穏やかな海況でした^^

透明度も良かったです。

水温は低いけど~。(石垣で21℃台は多分記憶にないな~苦笑)


ギンガメ狙いで潜ったけど、コガネシマアジが半端ないんでこっち優先でした(笑)

カマスもたくさん群れてましたよ

コブシメ

ゴシキエビ子供

ニセアカホシカクレエビ

パイナップルウミウシ

ニシキテグリも狙いましたが、天気良すぎでしたな(笑)

チラ見で終わりましたわ。

のんびり和気あいあいと、楽しい一日でした~。

ゲストの皆様、また再会の日を楽しみにしております。

石垣島でダイビングするならOHANA

0980-87-0724

info@ohana-ishigaki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です