海ブログ

西表へ~

ポイント・西表周辺   気温・28℃ 水温・25.5℃ 天気・晴れ時々曇り

はいさ~い^^

今日も、楽しい一日でした~。


昨日より風上がって、べた凪ではなくなりました(笑)

南風なんで、西表は大丈夫でーす^^

馴染みのメンバーで、楽しく潜ってきました。


Kさん、2日間ありがとうございました。

まだまだお元気!またお待ちしてますね~(^^♪


ファンチームは、チェックダイブからのドリフトです✊

カクレのこのサイズは今時期だけ。

可愛すぎて、ずっと見てたい♡


相変わらず、曽根のギンガメフィーバーしとります。

今日は、透明度がイマイチやったな~~明日は青くなってくれよ~~!


明日は、雨予報となっておりますがどれほど降るのか。。

そろそろ梅雨入りの時期ではあります。

天気に負けず、楽しんでいきましょう🎶


石垣島でダイビングするならOHANA

0980-87-0724

info@ohana-ishigaki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です