海ブログ

雨模様

ポイント・石垣島周辺   気温・26℃ 水温・25℃ 天気・曇り時々雨

はいさ~い^^

今日も、楽しく潜ってきました~。


前線通過で、雨な石垣島です。

本格的に降り出したのは、帰港後だったんでホッ^^

風は少し強まりましたが、マンタポイントまでGO~!


トータル5枚のマンタに会えました!

今年はほんとに絶好調やな~~🎶

楽しかったでーす(o^―^o)ニコ


全然口開いてない、グルクマたち(笑)

ヒメアイゴの大群は、圧巻でした~!


今日も、ナカモトハウスへ♡

窒素抜きに、コブシメ観察が定番コース。


ここは、ひっさしぶりに潜りました。(♡に見えますね^^)


ハナゴンベ

キハッソクは、すぐ逃げちゃった><


今日も、ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

また再会の日を楽しみにしております。

明日は、陸作業DAYです🔨


石垣島でダイビングするならOHANA

0980-87-0724

info@ohana-ishigaki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です